春の嵐?!

春の嵐?!
これが嵐なんてホント???
台風並みでしたね!
火曜日は仕事が休みでしたので、どうしてもすませなければいけない用事があり、天気の様子を伺いながらの外出。
ギリギリで雨に降られる事なく帰宅。
こんな日は家でゆっくりしていた方が利口ですよね~。
レコードを聞いたり、DVDを見たり、もう
2時位からお酒飲んじゃいまして、
んー、たまには良いですよ!
皆さんはお仕事の方もいたと思いますが大丈夫でしたか??昨日は1日テレビでもやっていましたが、歩くのもやっとの状態、トラックも風で流されて横転していましたね!

大変な数の人が早めに仕事を切り上げ家路に急いでいたようですが、みんな同じ時間に重なって大変なことになっていました。ご苦労様です。幸い桜は何とか持ってくれたみたいで皆さんほっとしたのではないでしょうか?

今朝出勤途中20本以上のかさの残骸を目撃しました!

 

めぐみ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。