Change!!☆

こんにちは♪

やっと少しずつ暖かい日も増えて春めいてまいりましたね♪

春は 出会いの春♪新しい出会いがたくさんある季節ですね☆

そんな時こそ髪の毛をスタイルチェンジしませんか?♪♪

可愛♪ かっこよく♪ きれいに♪なって、みんなに羨ましがられちゃいましょう!

 

プラチナfでは春らしいスタイルをご提案します♪

 

春といったらやっぱりパーマスタイル♪ふわふわでやわらかい雰囲気で気分も明るく♪♪

そして、パーマ+カラーでさらに軽やかな雰囲気に♪♪

みなさんもプラチナfでイメチェンして新しい出会いの季節、楽しみましょう☆♪

お待ちしております♪

 

のなか

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。