絶品お蕎麦!

絶品のお蕎麦!
月曜火曜と実家の山形に帰省しました。 2日前には冬に逆戻りしたようで、うっすらと雪が降ったようでした。覚悟して行かねば!と思いましたが着いてみて安心。思ったより暖かで、道ばたには春の花も咲いていて心が和みました。桜こそ咲いてはいませんが、東北にも春は間もなくやって来るのですね~。
今回は時間もなくあまりゆったりとまではいきませんでしたが、寒河江市にある温泉にいきたっぷりとお湯につかり疲れをとりました。すぐ隣には最上川が流れていて景色は最高!
その後は山形の中でも皆口を揃えて旨い!と言う(三津屋)蕎麦をご馳走になりました。皆さんも機会があれば是非一度お試しを。細麺ですがコシがありホント美味しいです!
めぐみ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。