オシャレを楽しもう!

こんにちは!4月になりましたね。早いですね~。
桜も終わりをむかえ、新緑が春らしさをより高めてくれますね。この所、寒さと雨とでなんだか足踏み状態、と言うより後退している気さえ感じます。
4月から新社会人としてスタートを切った方、もうすぐ入学し、新しい環境に飛び込んでいく方。頑張って下さい!
また、今年はアベノミクスの効果のせいか、春はカラフルな洋服や小物も多くでていますね。パステルカラーや、フラワープリントのパンツなど一気に華やかになりますよねっ。

ヘアスタイルもパーマをかけてエアリー感や透け感などどんどん可愛くなっちゃいましょー!!

カラーリングもベースの色に透明感が出るようにハイライトを入れたり、または自分をどう見せたいかによって色選びをする事だって楽しいですよぉ!

もうすぐ暖かくなります‼皆さんスタイルを楽しんじゃいましょう!

めぐみ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。