A Happy Birth Day!

A Happy BirthDSC_0031DSC_0029DSC_0030DSC_0027 Day!
お誕生日のお祝いにレストランでお食事をしてきました。
私のお姑さん、76才です!
まだまだ現役でお仕事をしてまして、元気で優しいお母さんです。
普段なかなか忙しく、外食もなかなか時間を作るのが大変だし、食べに行くところも決まっているので、
そんなに肩肘張らないでリラックスして食べれてなおかつ家から近い場所を選びました。
何歳になっても誕生日をみんなで祝ったり、祝ってもらったりするのは嬉しいし、幸せなことですね~♪
私も仕事しているとなかなかゆっくりお話したり一緒に食事をしたりすることが少ないので、みんなで笑えて、楽しい時間を過ごせて良かったです!
もっと孝行しなければ!
めぐみ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。