ぜいたくな1日。

ぜいたくな1日。
最近急に暑くなってきましたね!
皆さん、体調不良など起きていませんか?
朝晩の気温差がわりとあったりと、風邪引いてしまう方も意外にいるのでは?
仕事中少し冷房が入り出したり、いつもならお風呂あがり脚のマッサージをして、次の日に持ち越さないようにしたりと、からだのメンテナンスもするのですが…
最近さぼりっぱなしな自分。そのせいで脚がマッサージをしてもなかなかむくみがとれずいつもの靴もキツメ。
老廃物たまってるんだあ!
と、今週は絶対にマッサージに。と、早速予約。台湾式漢方オイルマッサージ♪
もう 気持ち良くて最高!
眠ってしまいました。

全身1時間以上もやっていただいたら身体も軽くなりますよね!
その後はアジアン料理のおみせへ。
辛いですが美味しいお料理を頂きました。たまにはいいですよねー★

めぐみDSC_0086DSC_0085

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。