また雪ですが・・・

雪! またまた雪が降ってしまいましたね~。2月も今日で最後なのに。
最近ですが少しずつ春の気配がしてきたなあと思っていたのに冬に逆戻りって感じです。3月に入ると、卒業式入学式、引っ越しなどなど少しずつ動きも出てきて皆さんも忙しくなる方が多いのでは?4シーズンの中でも冬から春に変わるこの時期は心境の変化が。
少しカラーリングを変えてみようかなあ?とか、思い切ってスタイルチェンジしてみたいなあ。とか、そんなお声をよく聞きます!
良いですよね~!春は明るいカラーの洋服も増えるし、髪だって合わせて変えるのってステキだと思います!
パーマやカラーリングの提案もしてますので、是非聞いてきてください。
めぐみ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントは停止中です。